著作権所有 : 南通澤茂貿易有限公司       編號:蘇ICP備17074247號                                                                                                                                                  技術サポート::中企動力南通支社

債務XXを減らしてそのブランドXXを売卻する

【概要】:
責任を軽減するために、オーストラリアのブランド管理會社XX(ASX:PBG)は年次総會で火曜日にXXグループの最高経営責任者を認識することを拒否したが、それはグループの資産をブランドし直すだろうと述べたものの、オーストラリアXXにグループの有名なスポーツブランドを販売する計畫します。アナリストは、他のブランドXXXX部門はまた、容疑者も有する薬剤のXXとXXと他のブランド、部門の部門で、上記のブラ
責任を軽減するために、オーストラリアのブランド管理會社XX(ASX:PBG)は年次総會で火曜日にXXグループの最高経営責任者を認識することを拒否したが、それはグループの資産をブランドし直すだろうと述べたものの、オーストラリアXXにグループの有名なスポーツブランドを販売する計畫します。
アナリストは、他のブランドXX XX部門はまた、容疑者も有する薬剤のXXとXXと他のブランド、部門の部門で、上記のブランドに加えて、買収オファーを受けXX XX XX部門がグループに屬している販売は債務を削減すると発表しましたアナリストらによると、會計年度は2億5000萬豪ドル、純損失は100萬豪ドル。
以前は、XXはXXとXXのブランドをXXに1億8000萬豪ドルで売り、XXの部門ではXXの借金が24900萬豪ドルから5500萬豪ドルに減少した。
そのため、運用コストの変化により、過去6年間で悪化市場の低迷、XXは、4年連続で評価損や損失$ 16億生成しています。
XXはロシアの拡大目標を3年以內に40店舗開始
XXベネトンが開始するロシア市場の拡大にブランドの焦點として、ブランドの旗艦店、ブランドの親會社、イタリアの衣料品小売業者ベネトンXXをアップグレードするために、先週モスクワ中心部にリニューアルオープンしました。
地政學的な緊張にもかかわらず、西洋経済制裁、現地通貨の切り下げとグローバルな成長の鈍化やその他の不利な要因は、22年後に現地パートナーとライセンシーに依存してきたXXenettonベネトン直接はまだ2017年の終わりまでに40を追加する予定に動作ロシアの店舗。 XXの最高経営責任者(CEO)XXは、現在のロシアの危機はほんの僅かであり、その國の消費は最終的には成長を回復すると考えている。
XXにはロシアのサプライヤーがいないため、西側の制裁措置に対する報復で、當局が外國服輸入を禁止する可能性について懸念がある。今年8月、ロシアはEUと米國で食糧輸入を禁止した。さらに、ロシアのルーブルの急激な下落により、ユーロと米ドルで調達されたブランドの頭痛が生じました。
XXベネトンは現在、ロシアのパートナーが運営する100店舗を展開していますが、直営店は8店舗しかなく、年間売上高は約1億ユーロです。
グループ內での大規模な再編成のために、XXベネトンのロシア拡大戦略は今日まで、不利な政治的および経済的環境下で延期されなければならなかった。
2012年5月、XX XXの親會社は、XXを解雇する必要が2013年初頭2014年に、再編成後にミラノ証券取引所からの上場廃止を展開し、2013年の終わりに3年間のリストラ計畫を発表しました。リストラ計畫では、グループはブランド管理、製造、不動産に分かれています。また、當社グループは、中核ブランドベネトンXXとXXに注力するように、ブランドXX、XXとXXのアンソロジー以上を終了、ブランド?ポートフォリオを合理化することで、20?30グループと出口非戦略的市場となり、最終的にダイレクトストア割合は25%に増加しました。
自宅からイタリアのファッションブティックブランドのフォルクスワーゲンを対象に25?35歳の都市の成熟した消費者的団體へのXXブランドの移行、ではないが、操作のファストファッションブランドモードの追求、物流を強化し、周波數を格納するための製品を追加します。
2013年度におけるXXはすでに以上を終了することを決定した主な要因にあなたは日本企業の東京本社を含む販売のための結果のプロパティを計算していない場合は、6400萬ユーロの通期の営業損失は、損失は300百萬ユーロに達し、初めて11年の損失を計上しましたブランドが販売成績を引き下げた収入は2012年の12%から2012年には18億ユーロから10%減少し、2013年には引き続き縮小しました。
今年5月に、XX XXはXX XX XXは、獨立した、XX非執行會長の副會長としての役割を果たすようXX XX CEOが同様に、親會社が就任した指名正式に取締役會と一緒に4月に実裝され、家族経営目標の48年間を取り除くことですXXベネトン家族経営陣はXXの管理を開始する。
熟乱