著作権所有 : 南通澤茂貿易有限公司       編號:蘇ICP備17074247號                                                                                                                                                  技術サポート::中企動力南通支社

衣服ブランド孟キュートな子供服市場 "ケーキ"どのくらい?

【概要】:
それは天気が徐々に涼しいように、新しい秋と冬の服のブランドが記載されていることが報告され、子供服ブランドもこれに忙しいです。ZARA、H&M、GAP、アディダス、ナイキ......それは、共通またはファストファッションブランドのスポーツブランドであるかどうか、これらの子供たちは、お店のエリアに不可欠となってきた、子供服市場の競合この大きなケーキ。業界は、主要なアパレルブランドは、"市場、高収益、競
それは天気が徐々に涼しいように、新しい秋と冬の服のブランドが記載されていることが報告され、子供服ブランドもこれに忙しいです。 ZARA、H&M、GAP、アディダス、ナイキ......それは、共通またはファストファッションブランドのスポーツブランドであるかどうか、これらの子供たちは、お店のエリアに不可欠となってきた、子供服市場の競合この大きなケーキ。
業界は、主要なアパレルブランドは、 "市場、高収益、競爭の景観はまだ確定していない"子供服を賭けることが主な理由だと考えています。第2の妊娠期の到來により、衣料品市場の消費者需要は引き続き増加し、國內外の衣料品ブランド間の競爭はますます激しくなります。
近年では、中國の児童服市場の規模は20%以上の成長を維持している、二番目の子どもの政策の自由化は、子供の服飾業界に一筋のトニックを與えている。インサイダーは子供服の市場規模は、2人の子供の誕生を拡大していきますので、一人當たりの消費量が市場を有望な、約3倍を高めるために子供を強制すると発表しました。
國家統計局によると、「2012-2015XX」のショーをリリースし、25から30パーセントまでの子供服業界の出力の成長率は、2015年までに予想され、中國の綿の幼児衣料品やコモディティ市場の容量は2279.8億元に達するだろう。 2010年の新生児の數はピークに達し、今後數年間で毎年2萬?30萬人の新生児が加わりました。第六國民國勢調査の結果によると、0-14歳の子供の數は220萬人であり、全人口の16.6%を占めている。したがって、子供の市場が拡大し、拡大するにつれて、アパレル業界は今後數年間に激しい競爭を始めることになっています。
インサイダーは、大人服子供服より高い利益は、製品ラインは、0?10歳以上の年齢の衣裝のも、10年から、比較的長いことを指摘し、彼らは子供服のカテゴリに屬しています。そして、60%の子供服業界の平均売上総利益率、200%あるいは300%までの子供服売上総利益率の國際ブランドの數は、それが高級子供服業界の高いプレミアムです。
スマートな服のブランドは、彼の忠実な顧客ベースは、衣類ブランドを購入する家族を引っ張って、子供服に拡張されているでしょう。ファストファッションブランドの販売、「メンズ、子供服若くており、通常の狀況下でのみ子供服を購入しないだろう、女性がお互いを引っ張ることができ、通常はここで子供たちの両親を購入する?!工仁訾伽郡筏郡盲?、これがありますファッションデザインの名聲大人のファッションブランドのすべての種類は、子供の服を購入する若い親のためのショートカットになっています。
熟乱